« 試し! | トップページ

2012年1月14日 (土)

ブログ。お引越し致します!

約4年、このアドレスでブログをしてきましたが、諸事情?によりブログをお引越し致します。

空流、ミント、バイクだったり、ブーツだったり…

国語力がなく、上手な文も書けずでした。

それでも見ててくれる人がいたりして、ブログのお陰で知り合う事が出来た人も。

こんなブログでしたが、引き続き、新しいアドレスのブログでも、皆様、宜しくお願い致します!

新しいブログはエキサイトブログ、タイトルは、
空流とミントとsurfvee!

アドレスは、



|

« 試し! | トップページ

コメント

I took my first business loans when I was 32 and it supported my family very much. Nevertheless, I need the short term loan again.

投稿: ELVAMcmahon | 2012年5月29日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試し! | トップページ