« あけました! | トップページ | 試し! »

2012年1月 4日 (水)

パピー達と走り初め!

パピー達と走り初め!
パピー達と走り初め!
3日。
ホームグランドのドッグランに赤毛が集まりました!
ケニー、エリック、ニコ、レオン、コウク、ルーク、サスケ、ズンダ、クール。ニコ家のパフと、うちのミントです。

お昼過ぎの少しの時間、ランの中は赤毛だらけになりました!
久しぶりの赤毛だらけ。嬉しかったです。


写真は残念ながら?クールミントはナシ…。
2枚の写真は、同じような大きさのパピー達!座ったり伏せしてるのがコウク!一歩後ろにいるのがエリック!
このパピー2犬の成長が楽しみです!


またご一緒出来ることを楽しみにしています!

|

« あけました! | トップページ | 試し! »

コメント

こんばんは、昨日は有難うございました。^m^
とても楽しい時間を過ごせました~♪
久しぶりにクール君とミントちゃんと遊ぶ事が出来て、ケニーも嬉しそうでしたよ。(*^_^*)
エリックはコウク君と楽しそうにいっぱい走ってました。
コウク君ファミリー有難うございました。
また一緒に遊んで下さいね。(^v^)

投稿: kennyママ | 2012年1月 4日 (水) 23時54分

kennyママさん!


こちらこそ、遠いところまで、ありがとうございました!
久しぶりの赤毛だらけを満喫しましたし、エリックにも会えて嬉しい日になりました!
今年は何回ご一緒出来るかな?また誘って頂けると嬉しいです!

投稿: びー | 2012年1月 5日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました! | トップページ | 試し! »