« 2011年12月 | トップページ

2012年1月14日 (土)

ブログ。お引越し致します!

約4年、このアドレスでブログをしてきましたが、諸事情?によりブログをお引越し致します。

空流、ミント、バイクだったり、ブーツだったり…

国語力がなく、上手な文も書けずでした。

それでも見ててくれる人がいたりして、ブログのお陰で知り合う事が出来た人も。

こんなブログでしたが、引き続き、新しいアドレスのブログでも、皆様、宜しくお願い致します!

新しいブログはエキサイトブログ、タイトルは、
空流とミントとsurfvee!

アドレスは、



| | コメント (1)

試し!

試しですよ!

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

パピー達と走り初め!

パピー達と走り初め!
パピー達と走り初め!
3日。
ホームグランドのドッグランに赤毛が集まりました!
ケニー、エリック、ニコ、レオン、コウク、ルーク、サスケ、ズンダ、クール。ニコ家のパフと、うちのミントです。

お昼過ぎの少しの時間、ランの中は赤毛だらけになりました!
久しぶりの赤毛だらけ。嬉しかったです。


写真は残念ながら?クールミントはナシ…。
2枚の写真は、同じような大きさのパピー達!座ったり伏せしてるのがコウク!一歩後ろにいるのがエリック!
このパピー2犬の成長が楽しみです!


またご一緒出来ることを楽しみにしています!

| | コメント (2)

2012年1月 2日 (月)

あけました!

あけました!
あけました!
あけました!

今年も宜しくお願い致します!


今年も?なかなか都合のつかない1年になりそうですが、空流とミントと楽しめるように頑張ります!

皆さんとお会い出来る日も楽しみにしています!

| | コメント (5)

« 2011年12月 | トップページ