« 散歩! | トップページ | 形見分け。 »

2011年12月11日 (日)

悲しすぎる…

悲しすぎる…
悲しすぎる…
悲しすぎる…
9日夜中?10日未明に書いた散歩の記事。書かなければ良かったかな…。


10日、夕方6時頃、先輩の愛犬のチョコラブ君。亡くなりました。

10日のお昼にも俺と散歩に行ったのに…。

交通事故だったそうです。玄関のドアを開けたら飛び出してしまい外階段を下りて道路に…。
いつもなら飛び出ても外階段を上に登り屋上で遊んでいたそうです。

このところ毎日一緒に散歩してた俺。

俺を探して下に降りてきたなんて考えると…。辛いです。


このチョコラブ君。
先輩の体調が良くなくて、もしかしたら新しい里親さんを探さないといけないと思っていました。なので名前は出さずにいようなんて考えてました。


今日、荼毘に付されました。

チョコラブ君の名前はリノ!

リノ!
急いで逝ってしまったね。
2週間の散歩、楽しかったかい?俺は息抜きにもなって楽しかったよ!

空の上で、いっぱい友達作って遊んでくれ!クールミントはいつまでも友達だよ!


リノは皆既月食の日に旅立ちました。

|

« 散歩! | トップページ | 形見分け。 »

コメント

そのようなことがあおりだったのですね、、、

わたしもリノ君のご冥福と
虹の橋の向こうで他のワンコ達と楽しく走り廻っていることを信じています。

投稿: Ame&Ralママ | 2011年12月18日 (日) 20時16分

Ame&Ralママさん!

ありがとうございます。
きっと空の上で先輩んちの先代犬達と遊んでいると思います。1番下っ端としてねー。

悲しい事は有るけれど、乗り切っていかないとと思っていますよ!
ご一緒出来る日を楽しみにしています!パパさんにも宜しくお伝えくださいね!

投稿: びー | 2011年12月18日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩! | トップページ | 形見分け。 »