« 悲しすぎる… | トップページ | 仲良しさん? »

2011年12月12日 (月)

形見分け。

形見分け。
形見分け。
今日は、先輩んちの沢山の先代犬達が居る空へ行った、リノの形見を先輩から受け取りました。

俺が毎日、リノの散歩に使っていたショートリードです。

ショートリードでも引っ張る事の無いリノ!立派でした。
きっと体調の良くない先輩との散歩で色々学んだんだと思います。
階段なんかだと、ずっとアイコンタクトをしながら俺が止まるとピタッと止まり座りました。

すごい良い奴だったよ!リノ!

リード!
頂いたよ!たまに、このリードを使ってクールミントの散歩やドッグランや山や川や海に行くからなー!

そん時は、空から一緒についておいでな!

|

« 悲しすぎる… | トップページ | 仲良しさん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しすぎる… | トップページ | 仲良しさん? »