« 形見分け。 | トップページ | これが仕事! »

2011年12月13日 (火)

仲良しさん?

仲良しさん?
仲良しさん?
ずいぶん大きくなってきましたよ!
近所の先輩んちのアイリッシュのパピーの幸来(コウク)!

体高なんかミントと変わらないくらいです!体長はまだ短いのかな。体重もミントよりはまだ軽そうでした!

空流もミントも、すぐに追い抜かれそうです…。

小さな地元のランで遊んだあと、クールミントが車に飛び乗ると幸来(コウク)も飛び乗る??いや、よじ登ってきました!

そんななんで、伏せをさせて、写真を撮りました!

目がビカビカに光ってます。仕方ないですね…。


明るい時になかなか遊べず、ちゃんとした写真が…。

ごぼう尻尾にもチョロっと飾り毛が!
なんとも可愛い幸来(コウク)でした!

|

« 形見分け。 | トップページ | これが仕事! »

コメント

えっ?
どの子が空流君でどの子が幸来君か分からないよぉ~!
って、真ん中の子が幸来君ねっ♪(笑)
何だか、仲良し3兄弟みたいだよ~!

空流君に初めて会った時もまだ一歳前で、ごぼう尻尾だったんじゃない?(爆)
幸来君もあっと言う間に大きくなっちゃうねっ!

むぅ君の体調もすこぶる良い感じだし・・・
絶対に再会しようね♪

投稿: ゴローママ | 2011年12月17日 (土) 19時12分

ゴロー(むぅくん)ママさん!


ありがとうございます!
むぅくんの調子が良いみたいで嬉しいですよ!

そうでしたね!最初の朝霧は7ヶ月か8ヶ月だったかな?ごぼうにチョロ毛が有ったくらいでしたね!

幸来(コウク)も今がそんな感じです!

みんなでワイワイ楽しめる日を期待して待ってますよ!

むぅくんママが有ってのアイリッシュ繋がりですから!

投稿: びー | 2011年12月17日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形見分け。 | トップページ | これが仕事! »