« レッドウィング(5) | トップページ | 悲しすぎる… »

2011年12月10日 (土)

散歩!

散歩!
散歩!
散歩!
2週間くらい前から、クールミント以外に、写真のチョコラブの仔とも毎日散歩に行っています。

6歳?7歳だったかな?(この仔は保護犬です)
ガキの頃からお世話になっている先輩んちのチョコラブ君です!

on、offがはっきりしていて、とても良い仔です。

クールミントと3犬での散歩もしましたが、その時はクールミントと遊びたくなってしまいテンション上がりすぎて大変な散歩になりました…。

1犬の時は引っ張る事も無く良い仔ですし、クールミントが居れば遊ぼうモードに!少しマウント癖が有るのかな?空流にマウントして年下の空流にガッツリ怒られてましたから…。


クールミントには悪いけど、この仔の散歩も先輩の力になればと思っています。自分の為にもなればと!

チョコラブ君との散歩!たかだか40分程の散歩だけど、楽しんでくれてれば嬉しいな。
自分も色々考える時間になっていて、これはこれで楽しいな。


写真は散歩中のチョコラブ君!

クールミントの写真の出番はナシ…。

|

« レッドウィング(5) | トップページ | 悲しすぎる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドウィング(5) | トップページ | 悲しすぎる… »