« ちっちゃ! | トップページ | レッドウィング(5) »

2011年11月24日 (木)

鳥猟犬達!

鳥猟犬達!
鳥猟犬達!
鳥猟犬達!
7グループと呼ばれるポインティングガンドッグ達。

7グループの犬達は日本で暮らす犬種も少なく、日本では飼われている数も多くは有りません。


そんな中でも、いつも行くドッグランには多くはないけどセターやポインターが遊びにきます!

イングリッシュセターのタフィーもその1犬!
ドッグランに来始めの頃のタフィーは柵の外に居るであろう?鳥を探してばかりで周りの人や犬達は関係ナシでしたが、最近は犬達にも興味を持ち、飼い主以外の人にも寄ってくるようになってきました!

嬉しかったので写真を撮りました!

大きさはミントと同じくらいかな?

ミントのボールをタフィーがくわえて、追いかけあいを少ししました!

鳥猟犬は貴重な友達犬!仲良くしような!


写真の白い仔がタフィー!
後ろ姿の空流。このアングルが結構好きだな。

|

« ちっちゃ! | トップページ | レッドウィング(5) »

コメント

先日は、お世話になりました。
おやつと、ボール遊びのお仲間に
入れて頂いて有難う御座います。
ミントちゃんのボールなのにMr.が遊んじゃって(>_<)ミントちゃん御免なさいねm(__)m
きっとミントちゃんに奪い取って
貰いたかったのかも…^^;
行く度に、空流君とミントちゃんが
ご挨拶に来てくれるのが、とっても嬉しいです。
ラン以外で、またご一緒出来て
楽しいお話また聞かせて下さいね(^_-)-☆

投稿: U・ܫ・ & Mr.Mammy | 2011年11月27日 (日) 02時49分

U・?・ & Mr.Mammyさん!


ありがとうございます!
Mr.も随分しっかりした身体になりましたね!本格的に遊べる身体になった感じがします。

こちらこそご一緒出来て嬉しいですよ。
今後もよろしくお願い致します!

投稿: びー | 2011年11月27日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃ! | トップページ | レッドウィング(5) »