« おっきくなってきた!? | トップページ | 鳥猟犬達! »

2011年11月21日 (月)

ちっちゃ!

ちっちゃ!
ちっちゃ!
ちっちゃ!
久しぶりに、いつものドッグランで、レオンに会いました!

会わない間にレオンはお父さんになっていました!8子犬のお父さん犬に!レオン!カッコイイぞ!


それにしても空流とレオン、同じ犬種で同じ♂なのに大きさが全然違います。空流の方が1歳年上なのに空流はお子ちゃまみたいです。
約10kgの体格差はデカいですよね。

写真も若干クールが後ろにいるからか尚更ちっちゃく見えますねー!

コートも違うし、小さいし、やっぱり空流はフィールドの血が濃いんだな。

チビ空流!
俺は好きだぜ!

チビミント!
俺は好きだぜ!

うちはチビ兄妹じゃん!

|

« おっきくなってきた!? | トップページ | 鳥猟犬達! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっきくなってきた!? | トップページ | 鳥猟犬達! »