« 自称IS最速も返上? | トップページ | ちっちゃ! »

2011年11月19日 (土)

おっきくなってきた!?

おっきくなってきた!?
おっきくなってきた!?
2週間?3週間?ぶりに先輩んちの幸来(コウク)に会いました!

※先輩んちのパピー君。コークと紹介しましたが、ゴメンなさい。幸来と書いてコウク君でした!皆さん!コウク君でヨロシクです!


うちから徒歩で行ける小さなドッグラン。そこは夜9時半まで使用出来ます。暗いですが電灯が点いています。

パピーのコウクにはちょうど良い広さかな?
ミントはボールが有れば広さなんて関係ナシ。
空流は柵が有る場所が好きじゃありません。瞬時にその広さを確認し、つまんないモードに…。
自分用の好きなボールで少しテンションが上がるくらいです。
広く無いからクールミントは全開で走る事は出来ませんが、ミントがボールを取り帰ってきてポロっと落とすとコウクがそのボールを拾って逃げる!コウクがボールを持って走るのをミントがボール欲しさに追いかける!

ずっとそんな感じで遊んでいました!

空流と俺は?
のんびり見てたり、空流を煽って少しだけ運動しました!

コウク!
大きくなってきました!
現在5ヶ月半くらいかな?15kgくらいかな?

そう考えたら、そんなに大きくはならないかも知れないな。
まあ、空流よりは大きくなるだろうけど…。
空流はやっぱりチビクールじゃん!

コウクの成長が楽しみです。


写真は3犬が、あっちゃ向いているのと、真面目に座ってるクールミントコウク!

|

« 自称IS最速も返上? | トップページ | ちっちゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自称IS最速も返上? | トップページ | ちっちゃ! »