« 欲しい! | トップページ | おっきくなってきた!? »

2011年11月14日 (月)

自称IS最速も返上?

自称IS最速も返上?
自称IS最速も返上?
13日の日曜日、
NPAのルアーコーシング・ジャパンカップに参戦してきました!


空流とミントの2犬は体高53cm以上(サイトハウンド除く)クラスで出場しました!

が、残念な結果に。
予想外の惨敗でした。


空流は、この1年のシーズンの持ちタイムはクラス参加犬中の2番手。
ミントは5番手位のタイムでした。

が、この日本一決定戦の本番では、全くタイムが出ませんでした。

ミントは元々、ルアーに対する反応が良くないので参加出来れば結果はどうでもと思っていました。

空流には相当な期待を持って参戦しました!が…。

俺が悪かったのかな。自信過剰からの?練習不足。
出走前からずっと興奮しっぱなしでスタート前に疲れてしまう空流。それを知ってたのに、その興奮を抑えて上げられなかった俺。
ミントを迎え2犬になってから、空流の自転車散歩がほとんど無くなり運動量も減ったので筋肉も落ちたと思います。

原因はいくつもある。けど、予想外にタイムが遅くて、正直少し?ショックでした。


クールもミントも頑張ってくれたのは確かです!
2犬がダメなんじゃないんです。
俺がダメだった。


これじゃ、自称セター最速なんて、とても言えません。
空流も4歳半、若いセターも沢山居るしね!

来シーズンのルアーコーシング。
少し、どうするか考えようかな。

※お昼をご一緒して頂いたり、声掛けして頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、不甲斐ない結果に自分の気持ちがダメで、みんなの表彰式を見ずに帰ってしまいゴメンなさい。

|

« 欲しい! | トップページ | おっきくなってきた!? »

コメント

そうでしたか.... 残念な結果だったんですね?
今度、参加したトイマンのお友達に結果表を見せてもらおうと思っていたんです。

でも、1度クールとミントが思いっきり走っている姿が見たいと思います。
わがままは言いませんが、また挑戦してほしいです....

投稿: akamaruazukimama | 2011年11月15日 (火) 20時42分

akamaruazukimamaさん


お友達が参加されていたんですね。
今回は本当に残念な結果になり、人間だけが凹んでいます。

自称最速は返上です。もう一度、自他ともに認められる最速になる事を夢見て??

投稿: びー | 2011年11月15日 (火) 22時04分

そうでしたか。。。
まぁ、残念な結果に終わったとしても、クールミントが頑張ったってことで^^
結果を期待しちゃうとどうしてもね~
大会を楽しむつもりで、次も頑張ってくださーい!

投稿: エルママ | 2011年11月17日 (木) 20時48分

エルママさん!


ありがとうございます!
期待通りにはいかないもんですね。

ブリタニーの飼い主さんとご挨拶だけしましたよ!

来シーズンの事はまだ決めていませんが、楽しみながら走行会等には参加しますよ!

投稿: びー | 2011年11月17日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しい! | トップページ | おっきくなってきた!? »