« 鳥猟犬達! | トップページ | 散歩! »

2011年11月27日 (日)

レッドウィング(5)

レッドウィング(5)
レッドウィング(5)
レッドウィング(5)
3年振りに自分が育てた?レッドウィングのブーツを紹介します。

紹介するレッドウィングは5足目ですね!どんだけ持ってるんだ!とは言わないでね。バカなんで…。


今回はレッドウィングブーツの中の王道!

アイリッシュセッター・875 です!

この875ブーツは丈が6inch。色はオロラセット!まさにアイリッシュセッター色?な赤茶です。

半円犬タグ付きで、刻印が見えづらくて記憶も曖昧ですが94年製造くらいだったと思います。

相当履いていたのでソールは1回純正品で換えてます。


私がまだまだ子供の頃、アメリカンカルチャー雑誌にこのブーツが掲載され、当時のアメカジファンの憧れになったようです。

私の高校時代はアメカジってより渋カジブームの走りの時期で、セッターブーツよりエンジニアブーツを好んで履いていました!

セッターブーツを履くようになったのは20歳過ぎたころからだったかな。


まさに王道!875!

アイリッシュセッターブーツを愛用しアイリッシュセターと暮らす!


俺の最高の贅沢です!

|

« 鳥猟犬達! | トップページ | 散歩! »

コメント

このアイリッシュセター・857は、
色がアイリッシュの赤茶でタグも付いてて最高。^m^
アイリッシュセターブーツを愛用して、
アイリツシュセターと暮らす、いいですねぇ~♪(*^_^*)

投稿: kennyママ | 2011年11月30日 (水) 09時23分

kennyママさん!

ありがとうございます!

ブーツバカなもんで…。犬タグ付きのブーツはあと1足かな。
またご紹介しますが、みんな呆れるでしょうね。

けど自己満です!
昔からの夢でしたから!

投稿: びー | 2011年11月30日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥猟犬達! | トップページ | 散歩! »