« 2歳になりました! | トップページ | 千曲川! »

2011年10月 3日 (月)

再会!

再会!
再会!
再会!
ミントの誕生日の翌日に、私がいつも行くドッグランで待ち合わせの約束をし、ミントの弟犬に再会する事が出来ました!
名前はboy!ぼー君です。
お互い近くに住んでいるのですが、なかなか会えず、1年振りの再会になりました!
伏せの写真は左がぼー君、右がミント。

随分大きさが違うんですが、ぼー君が弟犬でミントがお姉ちゃんなんです。

ぼー君、30kgオーバーでミントは23kg弱。
大きさは違うけど、さすが姉弟犬!動きや仕草が本当にそっくりです。
姉弟犬同士でのガウガウ遊びはほとんど無かったけど、楽しい時間になりました!
ぼー君!
来てくれてありがとう!これからもお互いに元気いっぱいに過ごそうな!


横顔の写真!
似てるでしょ!
クイズ!どっちがミント?

一緒に遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました!

|

« 2歳になりました! | トップページ | 千曲川! »

コメント

ミント、お誕生日おめでとう!! 弟とも再会できて良かったね♪

そうそう、特別な物がなくてもたくさん遊んだり一緒に居ればそれでいいと私も思っています♥

クイズの答えは、上がボーで下がミントですか?
微妙に顔が下の子の方が小さいので....

投稿: akamarumama | 2011年10月 7日 (金) 08時14分

akamarumamaさん!


ありがとうございます!
本当にうちは特別な事を何もしない。たっぷり遊ぶだけなんです。柵で囲まれていない場所に放牧が嬉しいみたいです!

年1回?ですが弟犬との再会は嬉しいです。

写真は、上がミントですよー!私の膝の上です。

投稿: びー | 2011年10月 7日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になりました! | トップページ | 千曲川! »