« 最高峰モータースポーツ | トップページ | 仲間犬! »

2011年10月27日 (木)

犬服!と。

犬服!と。
犬服!と。
犬服!と。
空流は犬服が苦手です。ミントも苦手そう?ですが、着てしまえば問題ナシ。空流は犬服を着ると体が固まってしまい動きがとても鈍くなります。
特に雨用のレインコートは大の苦手です。固まって動かなくなるかロボット犬のようになっちゃいます。


空流を飼い始めた当時は犬に服を着せるなんて自分には有り得ないと思っていました!
が、雨濡れ防止、泥汚れ防止、知人宅にお邪魔した時等の毛抜け防止、オフ会等で同一犬種が沢山居る時の素早い判別用なんかに犬服を着せるようになりました!


ずーっと、慣れないままその時だけ着せていたので、少し慣れて欲しいと思い、最近は時々?ちょくちょく空流ミントに犬服を着せています。


どう?
カッコイイ?カワイイ?

この犬服は、日頃、お世話になっているイエローラブラドール飼いの犬仲間の先輩夫婦のママさんに作って頂きました!
??ちと強引に奪った?
いや、頂きました。
クールミント、胸部の生地が色違いのお揃いです!

腕脇周り等、オーダーメイドなので、無駄なズレとかが有りません!

イイでしょ!!

この犬服でクールミントも苦手克服?出来るように頑張ってもらいます!

でも、2犬のガウガウ遊びで服が破ける日がすぐに…。。

下の写真は犬服を頂いた先輩夫婦のパパさんがドッグランで撮ってくれた1枚!

左が友達犬とジャンプでボールの取り合いをするミント!とジャンプしないでボールは欲しそうな?空流。

さぁ、11月はルアーコーシングに2回参加予定です!1回はある団体のジャパンカップファイナルで選ばれた犬達だけでの大会です!
そろそろクールミントの全開走行の練習をしたいと思ってます!

酔っぱらい?
書いててよく分からなくなってきた…

ではまた。

|

« 最高峰モータースポーツ | トップページ | 仲間犬! »

コメント

I propose not to hold back until you get big sum of money to order goods! You can just get the loan or term loan and feel yourself comfortable

投稿: WaltersCleo | 2012年5月29日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高峰モータースポーツ | トップページ | 仲間犬! »