« 犬服!と。 | トップページ | 欲しい! »

2011年10月29日 (土)

仲間犬!

仲間犬!
夜のドッグラン!

特別会員?は24時間使える貴重なドッグランです。

ハスキーのラッキー!と、イエローラブのダニエル!
そして飼い主のパパさんママさん!にはとてもお世話になっています!


土日等のドッグランは犬の数が多くて空流は遊び相手を探そうとはしません。
ミントはボールさえ有ればいつでもどこでもOK!

夜のドッグランは写真の4犬で貸切な時が多く、最近は暑く無いのが良いのか、みんなで走ったりガウガウ遊びをしています!


そういえば、こんだけしょっちゅう遊んでんのに4犬の写真て無いなーと思い、携帯のカメラだけど、1枚撮ってみました!

みんなイイ顔してるじゃん!

この4犬、上下関係が全く無いんだと思う。攻守を入れ替えながら、誰も腹を見せるような事はぜず。

きっと、本当の仲間なんだろう。
いつまでも元気で仲良くいようなー!

そして、こんな俺もこれからもヨロシク!

|

« 犬服!と。 | トップページ | 欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬服!と。 | トップページ | 欲しい! »