« 千曲川! | トップページ | 映った!映らなかった…。 »

2011年10月12日 (水)

出演は何秒かな?

出演は何秒かな?
出演は何秒かな?
出演は何秒かな?
随分前の話ですが、ある番組の再現ドラマのエキストラとして2回、撮影に生きました!

1回は空流とミントが出演。もう1回は空流だけの出演です!


その番組が!

天才!志村どうぶつ園 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語4

放送時間
10月15日(土)
19:00〜20:54


(世界が泣いた1枚の写真 そこから生まれた奇跡)
東日本大震災の大津波に巻き込まれた女性と愛犬…世界的に有名となった1枚の報道写真に隠された奇跡の実話とは?


(逸見政孝さんの妻春恵さんを支えた愛犬)
今は亡き人気司会者 逸見政孝さん。1匹の犬が悲しみに暮れる家族に奇跡を起こす!

震災の再現ドラマではガレキのなかに空流とミントが!

逸見さんの方は主役犬に吠える友達犬として空流が!


どちらも一瞬の出演だと思います!
5秒?映れば良い方だと…。

見て頂ける方!
よーく見ないと見逃すかもしれませんよ!ガレキの方は本当に一瞬だと思います。


写真は一応、撮影風景。


1番組で2回、同じ犬(空流)がエキストラ犬として登場…。
なんかヘンな感じだけど、エキストラ犬を注目して見てる人なんて普通いないよな…


よろしければ、ご覧ください!
今週、土曜日です!

|

« 千曲川! | トップページ | 映った!映らなかった…。 »

コメント

わぁ~、クール君とミントちゃんがテレビ出演~!
凄いですね。(^v^)
今週土曜日ですね。志村どうぶつ園見ますよ~。
楽しみです。ヽ(^。^)ノ

投稿: kennyママ | 2011年10月12日 (水) 17時19分

kennyママさん!


あんまり期待しないでくださいねー!
本当に一瞬かもしれません。
でも見て頂けると嬉しいです!
ありがとうございます!

投稿: びー | 2011年10月12日 (水) 23時48分

見ました~。一瞬でもなかったですよ♪

でも、逸見さんの方はわからなかった... 見落としちゃったかな?

いつ頃撮ったんですか? またどこかに出る時は教えてくださいね♥

投稿: akamarumama | 2011年10月15日 (土) 20時58分

akamarumamaさん!


そこそこ?映りましたかね。5秒くらい…。
逸見さんの方は…。
バッサリとカットされていたみたいです。あのドラマの中で吠える友達犬は要らないですよね。
また、は暫く無いと思います。有れば告知しますよ!

投稿: びー | 2011年10月16日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千曲川! | トップページ | 映った!映らなかった…。 »