« BBQ!そして翌日は | トップページ | 再会! »

2011年10月 2日 (日)

2歳になりました!

2歳になりました!
2歳になりました!
2歳になりました!
昨日10/01!
ミントが2歳になりました!

この1年は、俺が寝ている時に寝ぼけてミントの目を蹴っ飛ばしてしまい?ミントの目が数日腫れた程度で、たいした怪我も無く過ごせました!
皮膚が弱く?皮脂の関係で毛が多く抜け過ぎる事は有りますが、元気いっぱいなミントです。

空流に対しては最初から強引なところが有りましたが、最近は友達犬とも徐々に遊べる様になり、仲良し犬には大胆に強引に遊ぶ事が出来てきました!が、大胆に遊びながらのジャンプとガウガウなので相手の友達犬が怪我をしないか少し心配です…。


たまたま用事があり、誕生日の当日は長野に居て少し遊び、夜は地元に戻り、いつものドッグランに行きました!

空流もミントも俺からの物や豪華な食事のプレゼントは、いつも無いけど、俺と沢山遊んで、仲間や先輩達に可愛がってもらえるだけで幸せな2犬なはず?

だよな!
それでいいじゃん!
なっ、ミント!

空流と仲良く健康で元気いっぱいに過ごそうな!

写真は長野。

|

« BBQ!そして翌日は | トップページ | 再会! »

コメント

遅ればせながら・・・
ミント、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
もう2歳、まだ2歳。最近、私達がランに行くと
クンクン泣いて、歓迎してくれるようになったこと
とっても嬉しく思います。
ボール遊びでは、ミントに負けちゃうけど(;ω;)
いつか、追い抜きたい!! byそら
この希望は、無理だよね(笑)byそら父
これからも、仲良くしてね byそらまま
birthdayHappy Birthday Mintpresent 

投稿: そら父&そらまま | 2011年10月 2日 (日) 20時54分

そら父&そらままさん!


ありがとうございます!
そうですね。最近は嬉しくなりながら激しい?挨拶をしにいく様になりましたね。私も嬉しく思います!が、jumping kissをするので、その時は叱ってやって貰えると嬉しいです。

これからも2犬と1人をよろしくお願い致します!

投稿: びー | 2011年10月 3日 (月) 00時36分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 職歴書の書き方 | 2013年1月20日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ!そして翌日は | トップページ | 再会! »