« 川! | トップページ | BBQ!そして翌日は »

2011年9月16日 (金)

お邪魔しました!

お邪魔しました!
お邪魔しました!
お邪魔しました!
お邪魔しました!
お邪魔しました!
お邪魔してきましたー!

先輩のお宅にクールミント潜入です!!


パピーのコーク(幸来)、元気いっぱいでした!

クールはコークの事を全然相手にしません…。パピー過ぎて面倒くさいんだと思います。

コークはミントに沢山チョッカイを出しますのでミントも仕方なく?相手をしています。

ある程度、しっかり走れるように成らないとクールミントはコークを遊び相手にはしないでしょうね。

コーク!クールミントを追いかけられるように頑張るんだよ!

写真は先輩宅にて。

|

« 川! | トップページ | BBQ!そして翌日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川! | トップページ | BBQ!そして翌日は »