« 海! | トップページ | お邪魔しました! »

2011年9月13日 (火)

川!

川!
川!
川!
川!
川!
犬仲間の先輩達と川へdaycampに行きました!

予定していた相模川は1週間前の台風の影響が残り水量も多く濁流だったので、中津川の河原に行きました!

いつもより、ほんの少し流れが有る感じがしましたが、大型犬達なら楽しく遊べる水量でした!

先輩達が用意してくれた沢山の食材でのBBQ!魚貝好きの俺には、サザエ、アワビ、鯛メシ!最高でしたー!
肉も野菜も沢山味わったので、太い腹が更に…。
なので先輩達より沢山泳ぎました?流されましたかな…。

空流はなかなか自分から泳ぎに入らないけど、空流もミントも珍しく良い子に1日過ごせました!


ご一緒してくれた皆様、楽しかったです。ありがとうございました!
そしてご馳走様でした!

まだまだ色々な犬遊びをご一緒出来ると嬉しいです!

|

« 海! | トップページ | お邪魔しました! »

コメント

今回は、誘って頂き、ありがとうございました。
朝早くから、場所の確保?などなど、お疲れ様でした。
本当に、楽しかったです。そして、美味しかったですね~
クールとミントは、とても良い子にしてましたね。
それに比べて、我が家のそらは… ご迷惑おかけしました。
また、みんなでワイワイガヤガヤと、どこかに行きましょうね。

投稿: そら父 | 2011年9月13日 (火) 14時19分

そら父さん!


こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございました!
そらは泳ぐのが大好きですねー!
またみんなで犬連れBBQをやりたいですね!これからも宜しくお願い致します!

投稿: びー | 2011年9月13日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海! | トップページ | お邪魔しました! »