« newfaceのその後! | トップページ | 海! »

2011年9月 8日 (木)

アイリッシュセター?

アイリッシュセター?
先日に購入したドイツ製の犬笛です!

ドイツ製ですが説明書きは英語です。
裏側の説明では、風の状況にもよるが400ヤード位、音が届くと書いてある。

風の状況によると書く辺り、なかなかヤルじゃんって言うか400ヤードって何メートルなんだ?
ゴルフしないから見当もつかないや。
調べてみるかな。

表面のイラスト!
アイリッシュセターだと確信していますが、ちょっと微妙…。空流も無いけどもう少し飾り毛欲しいな。フィールド系は大好きだけど、それにしても飾り毛が…。
そんなこんなのこのイラスト!
ブーなところは大好きです!

犬笛!
持ってる事に意義が有る?
どのくらいクールミントに通じる様になるかは。。。

|

« newfaceのその後! | トップページ | 海! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« newfaceのその後! | トップページ | 海! »