« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月26日 (月)

BBQ!そして翌日は

BBQ!そして翌日は
BBQ!そして翌日は
BBQ!そして翌日は
先日、アイリッシュのパピー、幸来(コーク)家と、コーク家のお友達家族とでBBQパーティーをしました!

場所は私の工場です。
美味しいお肉を食べながら大人達は談笑し、子供達は工場でダーツに夢中!

犬達は匂いの誘惑を我慢しながら、数少ない?おやつタイムを期待して長時間頑張りました!


人生色々。
いつも先輩や仲間にパワーを貰います。ありがとうございます!

結局、昼から深夜まで楽しい宴になりました。


そして、翌日の夜。。。
アイリッシュのパピー、幸来のドッグランデビューになりました!

さすがアイリッシュ!やんちゃ坊主です!クールミント含め6犬の大型犬に囲まれても凹む事もなく楽しそうにしてました!
これからが益々楽しみですねー!

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!

楽しい2日間だった!
クールミントのネタは最近無いのか…。

| | コメント (2)

2011年9月16日 (金)

お邪魔しました!

お邪魔しました!
お邪魔しました!
お邪魔しました!
お邪魔しました!
お邪魔しました!
お邪魔してきましたー!

先輩のお宅にクールミント潜入です!!


パピーのコーク(幸来)、元気いっぱいでした!

クールはコークの事を全然相手にしません…。パピー過ぎて面倒くさいんだと思います。

コークはミントに沢山チョッカイを出しますのでミントも仕方なく?相手をしています。

ある程度、しっかり走れるように成らないとクールミントはコークを遊び相手にはしないでしょうね。

コーク!クールミントを追いかけられるように頑張るんだよ!

写真は先輩宅にて。

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

川!

川!
川!
川!
川!
川!
犬仲間の先輩達と川へdaycampに行きました!

予定していた相模川は1週間前の台風の影響が残り水量も多く濁流だったので、中津川の河原に行きました!

いつもより、ほんの少し流れが有る感じがしましたが、大型犬達なら楽しく遊べる水量でした!

先輩達が用意してくれた沢山の食材でのBBQ!魚貝好きの俺には、サザエ、アワビ、鯛メシ!最高でしたー!
肉も野菜も沢山味わったので、太い腹が更に…。
なので先輩達より沢山泳ぎました?流されましたかな…。

空流はなかなか自分から泳ぎに入らないけど、空流もミントも珍しく良い子に1日過ごせました!


ご一緒してくれた皆様、楽しかったです。ありがとうございました!
そしてご馳走様でした!

まだまだ色々な犬遊びをご一緒出来ると嬉しいです!

| | コメント (2)

2011年9月10日 (土)

海!

海!
海!
海!
先日、TVの撮影にクールミントが参加するために茨城に行ってきました!

撮影の前後、現場近くの知っている波乗りポイントの海でクールミントと遊びました!

出会ったサーファーはたったの2人。
以前はそこそこ賑やかなビーチだったのに…。これも地震の影響ですね。

人が殆どいなかったからクールミントは放牧!
楽しかった!

| | コメント (0)

2011年9月 8日 (木)

アイリッシュセター?

アイリッシュセター?
先日に購入したドイツ製の犬笛です!

ドイツ製ですが説明書きは英語です。
裏側の説明では、風の状況にもよるが400ヤード位、音が届くと書いてある。

風の状況によると書く辺り、なかなかヤルじゃんって言うか400ヤードって何メートルなんだ?
ゴルフしないから見当もつかないや。
調べてみるかな。

表面のイラスト!
アイリッシュセターだと確信していますが、ちょっと微妙…。空流も無いけどもう少し飾り毛欲しいな。フィールド系は大好きだけど、それにしても飾り毛が…。
そんなこんなのこのイラスト!
ブーなところは大好きです!

犬笛!
持ってる事に意義が有る?
どのくらいクールミントに通じる様になるかは。。。

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

newfaceのその後!

newfaceのその後!
newfaceのその後!
newfaceのその後!
先日、紹介した先輩んちのnewface、コーク!

10日前に会った時の写真です!
パピーは10日で随分変化が有るからなー!

今は、も少し成長してんだろうなー!
近々、またワシャワシャしに行こう!

いやー、カワイイ!
コーク!
もう少ししたら他犬との交流が出来るかな?!

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »