« お邪魔しました! | トップページ | 2歳になりました! »

2011年9月26日 (月)

BBQ!そして翌日は

BBQ!そして翌日は
BBQ!そして翌日は
BBQ!そして翌日は
先日、アイリッシュのパピー、幸来(コーク)家と、コーク家のお友達家族とでBBQパーティーをしました!

場所は私の工場です。
美味しいお肉を食べながら大人達は談笑し、子供達は工場でダーツに夢中!

犬達は匂いの誘惑を我慢しながら、数少ない?おやつタイムを期待して長時間頑張りました!


人生色々。
いつも先輩や仲間にパワーを貰います。ありがとうございます!

結局、昼から深夜まで楽しい宴になりました。


そして、翌日の夜。。。
アイリッシュのパピー、幸来のドッグランデビューになりました!

さすがアイリッシュ!やんちゃ坊主です!クールミント含め6犬の大型犬に囲まれても凹む事もなく楽しそうにしてました!
これからが益々楽しみですねー!

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました!

楽しい2日間だった!
クールミントのネタは最近無いのか…。

|

« お邪魔しました! | トップページ | 2歳になりました! »

コメント

先日は、お世話になりました。(^_^;)
ランで他のワンコを撫でていると僕も撫でて~って必ず来る空流君とっても可愛いです。
幸来君に会えてピョンピョンして癒されました
空流君もそんな時があったんですね!
Mr.おやつご馳走様でした。(^_^)

投稿: U・ܫ・ & Mr.Mammy | 2011年9月29日 (木) 13時24分

U・?・ & Mr.Mammyさん!


こちらこそ、Mr.には楽しませてもらってますよ。これからもご一緒出来る事を楽しみにしてますよ!

Mr.はこれからが心身共に充実してパワー全開ですねー!

投稿: びー | 2011年9月29日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔しました! | トップページ | 2歳になりました! »