« 付き添い!? | トップページ | newface! »

2011年8月15日 (月)

湖!

湖!
湖!
湖!
慌ただしい1週間でした。
色々有りましたが無事に。

慌ただしい日々が終わった日に偶然にも2日前に誘って頂いていたキャンプに行ってきました!

富士五湖の西湖へ!
メンバーは某ドイツスポーツカーディーラーに勤めていた時の先輩家族と同期入社の友人家族!2人とも娘さんが2人居て、女性3人とゴールデンレトリーバーに囲まれていて。
幸せパワーを頂いてきました!

もちろん空流とミントも一緒に。

今回は?ロングリードを付けながら泳ぎました!
空流は自分からはやっぱり入らないかな…。昔はボールを投げれば自分から泳いで取りに行ったのにな。。。


そして、湖なのに?!
遊び道具になるかなと思い、ロングボードを持って行きました!

20年らいの先輩、友人と楽しい宴も出来ました!

飼い主満足!
クールミントは?
爆睡だから、満足でしょ?

1人キャンプも好きだけど、ワイワイキャンプもやっぱり楽しい!

|

« 付き添い!? | トップページ | newface! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 付き添い!? | トップページ | newface! »