« 残暑にむけて?! | トップページ | 系統図! »

2011年8月28日 (日)

緊急!!(追記あり)

緊急!!
緊急!!

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-neko/shuuyou/shuu-inu.html

千葉県の収容犬情報にアイリッシュの男の子が収容されています。

収容期限が8月29日になっています。

時間がありません。

一時預かりさんを探しています。


クールに似ている。なんとかしてあげたい。

皆様、ご協力お願い致します。

(追記)
8/29 午前中にセターズクラブドッグレスキューがセンターに確認連絡を取ったところ、飼い主が探していて迎えに来たとの報告が有りました!


皆様のご協力、ご心配頂きありがとうございました!

一番良い結果になりました。犬と飼い主の愛情がちゃんと繋がっていました!

けど、迷子にさせないのも飼い主の努めですね。
特にセターはレンジ(行動範囲)が広いので気をつけましょうね!

いやー!良かった!

|

« 残暑にむけて?! | トップページ | 系統図! »

コメント

こんにちは。遊びに来ました。上記のアイリッシュ、良かったですね~
最近ブログというものにデビューしました。ただし、続く自信がいまひとつ・・・

投稿: ソラpapa | 2011年8月29日 (月) 16時08分

ソラpapaさん!


フラットのソラpapaさんでしたか! コメントありがとうございます! 今回は最高の結果に嬉しく思っています!が、放浪させたのも飼い主さんの責任ですね。アイリッシュセターはレンジ(行動範囲)が広いので私も気をつけないといけないですね。


ブログ!拝見させて頂きますよ!

投稿: びー | 2011年8月29日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑にむけて?! | トップページ | 系統図! »