« ドッグラン! | トップページ | 緊急!!(追記あり) »

2011年8月26日 (金)

残暑にむけて?!

残暑にむけて?!
残暑にむけて?!
残暑にむけて?!
残暑にむけて?
ようやくエアコンが新しくなりましたー!

やっと快適な生活が送れるかな?
10数年振りに新しいエアコン!古い昔のエアコンは表面がスリットで凸凹だったけど、今のエアコンは表蓋が平面なんですねー!

広い平面が有るとステッカーを貼りたくなるガキの様な俺。

新品エアコンも、来た日早々こんな感じになりました!

クールミントも自分も今夜からは、あぢーって言わないで寝れそうです!

頑張れnewエアコン!壊れずに長い付き合いしようぜ!

|

« ドッグラン! | トップページ | 緊急!!(追記あり) »

コメント

エアコンが新しくなって良かったですね♪
これでクール君ミントちゃんも、びーさんも
ぐっすり寝れますね。\(^o^)/
この写真は、さっそく新品エアコンでスヤスヤと、寝てるのかな。いいね~。
エアコンのステッカーもいいね~!(*^^)v

投稿: kennyママ | 2011年8月26日 (金) 10時17分

kennyママさん!


ありがとうございます!昨晩から快適に過ごしています!今日はとても暑くてエアコン様々です!

クールミントがこうして寝ると私の寝る場所が無くなります…。

投稿: びー | 2011年8月26日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン! | トップページ | 緊急!!(追記あり) »