« 湖! | トップページ | ドッグラン! »

2011年8月19日 (金)

newface!

newface!
newface!
newface!
先日、アイリッシュのパピーの事を書きました。

近所の先輩家族、色々考え、悩んだみたいです。

この前に見に行った子ではないですが、縁が有ったのでしょう!
アイリッシュセターのパピーが先輩んちの家族に加わりましたー!
先輩家族は奥様と2人の息子君!セターのパピーは3男坊になりましたー!

名前は!
コーク!(幸来!)
人にも犬にも幸せをもたらしてくれる様にと与えられた名前だそうです!(ビンテージコカ・コーラが好きだからじゃ…!)

当然?!
見に行って来ましたー!
元気いっぱい!脚も太い!
超カワイイです!

今から外デビューが楽しみで仕方ない俺です。
先輩の奥様はコークのションやウンに振り回され、かなり?お疲れの様ですが…。ソワソワのタイミングがまだ分からずシートに連れて行くのが間に合わないみたい!最初は仕方ないですよねー!

私の日記でたまに成長記を書きますが、先輩!犬ブログでも始めてくれないかな?

コーク(幸来)!
カッコイイ名前でしょ!
アイリッシュセターのコーク!
横浜にもコーク!居ますよー!

そのうち皆様に会える機会がきっと有ると思います!
その時は横浜のコークも是非ともワシャワシャして頂きたく思います!

クールミントと抱っこでご挨拶だけしましたが、匂いを嗅ぐだけでした!
今度は先輩んちに突撃だー!

|

« 湖! | トップページ | ドッグラン! »

コメント

アイリッシュに決まったんですね。
コーク、可愛いです。赤丸の小さい頃を思い出します。

今はまだまだ、手が掛りますけど、しっかり躾して、後7年。甘えん坊でパワフルなアイリッシュライフ楽しんで欲しいです。

またUPお願いします!!

投稿: akamarumama | 2011年8月20日 (土) 11時29分

akamarumamaさん!


ありがとうございます!パピーは無条件にカワイイですねー!
パピーのコークに会える機会が有るかもしれないですね!その時はワシャワシャして頂きたく思いますので宜しくお願い致します!

投稿: びー | 2011年8月21日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湖! | トップページ | ドッグラン! »