« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

久しぶりにヤラレタ!

久しぶりにヤラレタ!
久しぶりにヤラレタ!
久しぶりにヤラレタ!
くそー!

久しぶりにヤラレました。。。

人間、かなり凹んでいます…。
どうせ自分が悪いんです。ちゃんと片付けておかないから…。

今回の餌食はダナーのriverwalkerブーツです。復刻版では有りません。90年代から大事に履き育てた最高の夏用ブーツ。川遊びの必需品だったのに…。
ダナーブーツのマニアが見たら泣くだろうな。自分も泣くほど辛かったし…。


凹んでいるので?
…ばかりの文章に。


仲良く寝ていますが、犯犬はヒドい顔して寝ている赤茶色!

予想通りでしょ?

そう!私はアイリッシュセター飼い!
笑うしかないですね!

空流!
20年物のスェードは美味しかったかい?


くぅーーっ!
ツラい…です。

| | コメント (2)

2011年7月28日 (木)

平和!

平和!
平和!
平和!
ドッグランでの光景です。

犬達が遊び、人々は談笑し、疲れた犬達はデッキで休憩?爆睡か?

最近は日中が暑いので、夜に大型犬が沢山遊びに来ます!

犬達は自分なりにスペースを確保して仲良く寝ています。


車で行くのでビールは飲めませんが、こんな時間が好きだなあ!


※写真はデッキで寝ている6犬!判るかな?

| | コメント (2)

2011年7月24日 (日)

secret point!

secret point!
secret point!
secret point!
誰もいない、川遊び出来そうな場所を探しに探検しに行きました!

神奈川県内にも河川は沢山有りますが、遊べる場所は結構限られています。
ましてや大型犬2犬を1人で連れて川遊びを楽しむのは相当難しい。

空流は人に対して警戒心は有りますが番犬吠えの様に寄って行ったり…。
それに釣られてミントも同じ事を…。

食べ物が有れば、みんな良い人…。座りますからくれませんか?
あわよくば、落ちているのを狙ったりして…。
そんな時の呼び戻しは…な感じで。。


県内でも探せばきっと有る!自分だけのsecretpoint!

写真は今回行ってきた場所の1つ。
台風通過の影響がまだ有るのか水量が少し多く流れが少しキツかったのでクールミントは泳ぎませんでしたっつうか、クールは足だけで入る気ナシ?ミントは入りたいのを我慢してもらいました!ミントはボールが有ればどこでも入ってしまうので、それもちょっと怖いです。

クールミント!
また探して行こうな!


*人に教えたくない場所って有ると思いますが、ここ誰も居ないよって場所を教えて頂ける優しいお方。教えて頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

promotion!

promotion!
promotion!
嬉しい日になりました!

いつも行くドッグランで仲良くさせて頂いているセター2犬飼いのママさんに、クールミントの動画写真のDVDを戴きました!

もうビックリ!
凄いカッコイイ!
映画のプロモーションビデオの様な感じに編集されていて、タイトルやイントロの文句もカッコイイ!

1人で見て、ニヤニヤしている変な奴がココに居ます。。


写真は戴いたDVDの表紙です。

ママさん!ありがとう!

いつも2犬達から目を離さず、それでいて写真や動画を。
見習いたいけどクールミントじゃちょっと無理かな…。


嬉しい嬉しい日になりました!

| | コメント (2)

2011年7月16日 (土)

fullmoon!

fullmoon!
夜のドッグラン!

週4回位で行っています!
昨日は満月でした!
満月だと明るいけど周りの星は見えないな。

空流と満月!

ミントは遊びに夢中で写真ナシ!

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

woof!

woof!
woof!
woof!
約1年振りにwoofに遊びに行きました!

早朝出発、東名足柄SAのドッグランで小1時間の休憩?アイリッシュの赤丸くんと小豆ちゃんと会いました!アイリッシュと遊べた事も有り、さい先の良いスタートになりました!


今回のwoofは、日頃一緒に遊んで頂いている方々と、そのお仲間さん達が前日入りしていたし、アイリッシュ繋がりの方々もwoofで遊ぶと言う事で、クールミントも張り切って行って来ましたよ!


1人で2犬!
プールでの写真なんて撮れる訳がありません。
まあ、カメラ忘れたから携帯でしか撮れないけど…。

やっぱり空流は自分からプールには入りません。ミントは泳ぎたいってよりボールレトリーブがしたいだけ?
両犬、上手には泳ぐけど…。


よって写真はこんなもん。
アイリッシュ繋がりの面々!

みんな写っているかなー?

セター達がパパママ無しで記念撮影出来るのは…ですね。。。


アイリッシュ繋がりの皆様、レトリーバー繋がりの皆様、楽しい1日になりました!クールミントを叱る声が、やたらと大きくご迷惑もお掛けしました。ご勘弁ください。

お会い出来た皆様、ありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしています!

| | コメント (8)

2011年7月 8日 (金)

水浴び!

水浴び!
水浴び!
水浴び!
水浴び後はバトル!そして暇犬に。

夜はドッグランで遊んでいます。
疲れた時、たまに見られる2犬のくっ付き!

飼い主は癒やされます!

| | コメント (3)

2011年7月 5日 (火)

街の野生児達!

街の野生児達!
街の野生児達!
街の野生児達!
毎日のように、工場で強制的水浴び!
そして、楽しくバトル!

いつも、こんな感じで1日数回、絡み合っています!

ドッグランで、コレをやると、クールミントを知らない方々は?
引きます…。

激しいし、ミントの唸り声がキツいから…。

でも、兄妹?
お互いに加減しながらやってます!?

いつまでも仲良くな!

| | コメント (0)

毎日?

毎日?
毎日じゃないけれど、しょっちゅう水シャワーを仕方なくさせられているクールミントです。

空流は、お湯は好きだけど水は嫌い。ミントは水もお湯も好きみたい。

泳ぐのは、空流もミントも上手に泳ぎますが、空流は、よっぽどじゃないと自分から泳ぎません。
ミントが来る前は自分のボールを必死に泳いで取りにいっていたのに、ミントが来てからは、ミントが強引にボールを取るからか、陸でも水上でも諦めて取りに行かない事が多くなりました。

田舎の川では自分から泳ぐけど、人口的な場所で空流は自分から泳いだ事が有りません。

今年は、どこでも楽しく泳いでくれると嬉しいなー!

ミントはボールさえ有れば、陸でもどこでも楽しいみたいだから問題ナシ!

兄貴犬!
もっと楽しもうぜ!

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

食の誘惑!

食の誘惑!
食の誘惑!
食の誘惑!
徒歩1分?150歩?6軒先にマックがオープンしました。

24時間営業中です。
深夜の散歩や早朝の散歩っていうか、いつでも通る場所です。
あまりにも近所に…。
今年は痩せる予定なのに…。
油断禁物です。

本屋が潰れて跡地にマック!俺としては本屋のほうが良かったな。

クールミントのネタはナシ!暑いなか、なんとか元気にしています!

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »