« 4歳! | トップページ | 注射、そして採血! »

2011年6月12日 (日)

昼と夜!

昼と夜!
昼と夜!
先週、久しぶりに代々木公園に行きました!

日曜日の午前中はアイリッシュが沢山?遊んでいます。

先日、諦めて行かなかったセターイベントの様子でも伺えるかもしれないと思い代々木公園に行きました。
イベントに参加した方も居たのでお話しを聞きました。

なかなか楽しかったようで、尚更後悔…。次回は必ずと…。

写真は昼と夜!
昼間、クールミントは疲れるとドッグランの中でも寝てしまいます。今回の昼の写真はヤラセですが。

夜の写真はミントです!
まあカッコ悪い寝姿ですが、この間抜けなリラックス感が可愛いんです!

|

« 4歳! | トップページ | 注射、そして採血! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳! | トップページ | 注射、そして採血! »