« 1泊・長野 | トップページ | 黄色いニクイ奴! »

2011年5月14日 (土)

ミント!ゴメンよ!

ミント!ゴメンよ!
昨日の朝の出来事。
朝、起きてクールミントに、おはようさん!

ううっ?うっ?えっ?

ミントの片目がボーンっと腫れてる!
ちょっとしか目が開かない…。


どうして???
考えられる1番の原因。


ミントは俺の足下で寝ています。きっと俺が寝ている時に蹴飛ばしてしまったのだろう。

ミント!ゴメン…。

目に傷や充血は無さそうなのでアイシングと目薬で対処しました。


昨日の夜遅くには、随分と腫れも無くなり、今日は、ほぼ正常に戻りました!

安心しました。


寝ぼけながらとはいえ…反省します。


クールの出番は有りません…。

|

« 1泊・長野 | トップページ | 黄色いニクイ奴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊・長野 | トップページ | 黄色いニクイ奴! »