« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月26日 (木)

on the box!

on the box!
on the box!
ダッジに積んでいたboxをステージアに積み替えました!

なんせ2犬を乗せるので車中には荷物が少ししか積めません。クールミントは荷物が有ればイタズラもするし…。

食べ物が有ったら大変です。ナイロンや本革のバッグは壊してでも中の食べ物を…。

boxは必需品です。

一般的に積んでいる箱よりバカデカいboxなので、すぐにうちの車と分かるでしょ!

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

黄色い相棒!

黄色い相棒!
黄色い相棒!
黄色い相棒!
先日、
大活躍した?ダッジ・グランドキャラバンに別れを告げて、黄色いニクイ奴!日産ステージアに乗り換えました!

って言っても10年落ちの車ですが…。

約20年振りに国産車をアシにします。国産車!壊れないで欲しい!!


2犬を乗せて遠出も安心?


頑張ってくれ!新相棒!ニクイ黄色いステージア!


ダッジ・グランドキャラバンよ!
長い間の活躍!
いつ壊れるかドキドキハラハラしながら頑張った!
ダッジよ!ありがとう!

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

黄色いニクイ奴!

黄色いニクイ奴!
黄色いニクイ奴!
黄色いニクイ奴!
黄色いニクイ奴!
それは!?

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

ミント!ゴメンよ!

ミント!ゴメンよ!
昨日の朝の出来事。
朝、起きてクールミントに、おはようさん!

ううっ?うっ?えっ?

ミントの片目がボーンっと腫れてる!
ちょっとしか目が開かない…。


どうして???
考えられる1番の原因。


ミントは俺の足下で寝ています。きっと俺が寝ている時に蹴飛ばしてしまったのだろう。

ミント!ゴメン…。

目に傷や充血は無さそうなのでアイシングと目薬で対処しました。


昨日の夜遅くには、随分と腫れも無くなり、今日は、ほぼ正常に戻りました!

安心しました。


寝ぼけながらとはいえ…反省します。


クールの出番は有りません…。

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

1泊・長野

1泊・長野
1泊・長野
1泊・長野
10日。
私用で長野に行って来ました。

1日だけの滞在です。早朝出発。朝8時半には長野に到着。


快晴です!


午後は用事が有るので午前中は目一杯クールミントと遊びました!

いつもの、祖父母が住んでいた空き家から河原へ行きました!

自然の中での放牧は、やっぱり嬉しいみたい!

午後は私用をこなし夜は近所の赤提灯で一杯やりました。

翌日は雨…。
早々に帰宅の途に。

ハードでしたがクールミントも遊び疲れて満足そう。
疲れた寝顔を見るのが楽しいですが、自分も疲れて寝てました。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »