« 注射! | トップページ | ミント!ゴメンよ! »

2011年5月12日 (木)

1泊・長野

1泊・長野
1泊・長野
1泊・長野
10日。
私用で長野に行って来ました。

1日だけの滞在です。早朝出発。朝8時半には長野に到着。


快晴です!


午後は用事が有るので午前中は目一杯クールミントと遊びました!

いつもの、祖父母が住んでいた空き家から河原へ行きました!

自然の中での放牧は、やっぱり嬉しいみたい!

午後は私用をこなし夜は近所の赤提灯で一杯やりました。

翌日は雨…。
早々に帰宅の途に。

ハードでしたがクールミントも遊び疲れて満足そう。
疲れた寝顔を見るのが楽しいですが、自分も疲れて寝てました。

|

« 注射! | トップページ | ミント!ゴメンよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射! | トップページ | ミント!ゴメンよ! »