« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

ドラマ!映るか?

ドラマ!映るか?
以前に紹介した、エキストラ参加したドラマの回が今週放送になる予定です!


『犬飼さんちの犬』の11話です!

空流とミントは映るのか?俺は映るのか?「ミントおいで!」のセリフは使われるのか?

乞うご期待!
まぁ、大体使われないモノだけどね…。

シーンはドッグランの中で遊んでいる犬達です。


赤茶は、その日は空流だけなので、アイリッシュが居れば、それは空流です!

黒い犬は、他に黒ラブが居ます。細身がジャンプや駆け回って居れば、それがミントです!


時間が有って、映る放送局が有れば、見てやってくださいな!

尚、震災の影響で放送時間が変更になっている場合が多いです。tvkも今回は、いつもと違い、午後11時からみたいです!

「犬飼さんちの犬」#11●放送スケジュール
【札幌テレビ放送】4月8日(金)あさ10:25〜
【tvk】4月1日(金)よる11:00〜
【テレ玉】4月1日(金)よる8:30〜
【チバテレ】3月31日(木)よる10:00〜
【三重テレビ】3月28日(月)よる7:00〜
【KBS京都】3月27日(日)よる10:00〜
【サンテレビ】4月1日(金)よる9:30〜
【ぎふチャン】3月27日(日)あさ11:00〜
【TVQ九州放送】3月29日(火)深夜2:23〜
【ひかりTV】3月28日(月)よる9:00〜 


※放送スケジュールは変更の可能性もございます。詳しい情報は各放送局公式サイト等でご確認ください。

私はtvkで見ますよ!

| | コメント (0)

2011年3月21日 (月)

日常!

日常!
日常!
日常!
このたびの地震により被災された皆様およびご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

そんな中でも、殆ど被害のない横浜の外れに暮らすクールミントは、いつもと変わらぬ日々を送っています。

それでも、出来る限りの節電と、燃料の節約はしています!
皆さんも節電節約。過剰な備蓄は止めて、ナチュラリスト生活を楽しみましょう!

クールミントは今までは屋内は首輪をしていませんでしたが、地震後からは鑑札付の紐チョークを24時間装着する様にしました!


写真は普段の散歩で寄る公園です。野球の出来るグランドなのでミントはボール探しに夢中になり雑木林に入りボールを見つけて来ます。空流は鳥を探しに雑木林に入り…。
グランドを縦横無尽に走るのは一瞬で、あとは雑木林。
広いグランド…。
まぁ、仕方ないですね。

相変わらずの、1人2犬生活です。

震災を被った動物達にもお悔やみお見舞い申し上げます。

| | コメント (0)

2011年3月 6日 (日)

寝るのも大変?!

寝るのも大変?!
毎日、寝るのも大変ですが、これも至福の時!


クールミントが両側に居る時と、左側に2犬が、クールは俺の胸にアゴのせ、ミントは足にアゴのせて。


布団の中で寝ています。が、暑くなると2犬とも布団の上で寝ます。

そんな2犬が布団の上で寝ていると、ズレた布団を寝ながら直すのは難しい…。
クールは察知して1回どいてくれるけどミントは爆睡で、どいてくれません。


酔っ払いの飲んべえな俺の良き晩酌相手なクールミントです!

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »