« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月23日 (水)

夜ラン

夜ラン
夜ラン
夜ラン
夜ラン
ほとんど毎日の様に、夜にドッグランに行っています!

毎日、少しでもノーリードの時間が出来ればと思って。

先輩方が居る日、クールミントで貸切の日。まちまちですが楽しく遊んでいます!が、

前にも言いましたが、ミントがボールに執着し過ぎで、空流と追いかけっこをしたりプロレス?したりする回数が減っているのは、ちと寂しい感じです。

空流もミントもボール相手にセット、ポイントしますよ!

そろそろ仕切りや囲いの無い場所へ行って遊びたい気持ちに俺もクールミントもなってきました!

夜ランにも感謝!
でもそろそろ放牧か!

| | コメント (2)

2011年2月13日 (日)

2位じゃダメなんですか!?

2位じゃダメなんですか!?
2位じゃダメなんですか!?
2位じゃダメなんですか!?
2位じゃダメなんですか!?
2位じゃダメなんですか!?
今日、千葉ポートパークでNPA主催のルアーコーシングに参加してきました!

前回と場所は違うけど、距離は今回も75mでした。秋遅くに那須で行われるジャパンカップ以外は75mなのかもしれません。大型犬には少し距離が短い気がします…。

で、
今回も空流はエキスパートクラスで、ミントは1走目はビギナークラスで2走目はエキスパートクラスで参加しました!

今日のタイムは空流が6.898。
ミントは7.492。
でした。

クールミントは共に体高53cm以外クラス(サイトハウンド除く)です。結果は空流が2位になりました!

前回クラス優勝の友達犬のB君が今回も勝ち連続優勝!なので、2位の空流がジャパンカップの出場権を獲得しました!


2位じゃダメなんですか?
ダメなんです!
1位じゃないとじゃないけれど…。
ルアーコーシングを始める前から打倒B君を目指しているけど、まだまだヒヨッコ俺と空流、そしてミント。
まだ結構差が有るな〜。

なかなか練習や本番にも頻繁に参加出来ないけど、空流はアイリッシュ最速を目指して、ミントは?ルアーへの執着を目指して頑張ります!

写真の楯はジャパンカップへの招待状?ですが、上3行、ちょっと指示書?
堪能な方!答えを教えてくださいな!


さぁ!次はミントもジャパンカップ出場権獲得だー!
無理かな…。

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

感謝!とキタムラ!

感謝!とキタムラ!
感謝!とキタムラ!
日頃、

犬仲間の方々には大変お世話になっています。

俺が、独り者だからか貧乏なのを知っているからか。
なのに大型犬を2犬と暮らしているからか。

サンプルをフードを沢山頂いたり、プレゼントも良いフードを頂いたり、夜のドッグランでは持ち寄りの晩御飯をいつもご馳走になっています。

それは皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
クールミントも皆さんに可愛がって貰えて、そして自分も色々、面倒を見て貰っています。

空流を迎えて3年半、空流とミントを通じて昔とは少し違う感覚の仲間が沢山出来ました!
これからも犬仲間は増えていけばと思っています。

そんな犬仲間の方から、ある国内ブランドのショップバッグに描かれている犬の表情が空流に似ているよ!っていう事で、ショップバッグを頂きました!

横浜元町バッグのキタムラ!です。
あまりにも有名な国内ブランドですね!

モデル犬はイングリッシュセターだと思いますが、毛色を無視すれば本当に似ています!

こんな?事でもテンション上がる!
嬉しい出来事でした!


犬バカになって3年半!まだまだこれからですね。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »