« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

今年最後のルアーコーシング!

今年最後のルアーコーシング!
30日の午後、横浜市内で行われていたルアーコーシングに、当日エントリーという形で参加してきました!

コースは1つのカーブがある曲線コースでした。過去2度のコースは直線だったのでタイムの比較は出来ませんが、犬達と自分が楽しめればOKと思い、空流は3走、ミントは2走。その後クールミント一緒に1走させて頂きました!

空流の当日ベストは8.83。
ミントの当日ベストは8.97。でした!

空流!
一般♂の部で2位に成りメダルを頂きました!
1位の子とは、かなり?差が有りますが、お友達犬なので、少しでも競い合えるように空流には頑張って貰いまっせ!

相変わらず写真が撮れず、この1枚だけ。


今年も今日で終わりですね。皆様、良いお年をお迎えください!

そして、来年もクールミントと自分。宜しくお願い致します!

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

宮ヶ瀬!

宮ヶ瀬!
宮ヶ瀬!
宮ヶ瀬!
宮ヶ瀬!
宮ヶ瀬!
以前から行きたいと思っていた宮ヶ瀬に行って来ました!

ワイマのパピー(3ヶ月、♀)も一緒にお付き合いして頂きました!

本来の目的地?は何処か分からず…。
遊べそうな所で3犬放牧!

久しぶりの柵ナシに空流は満足!ミントも満足?チビなワイマ娘も、初めて大型犬と絡み合って満足??

楽しい日になりました!

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »