« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)




久しぶりに、近所の田んぼランに行きました!

小型犬が少し居ました。大型犬は居ませんでした。

少しだけ遊びましたが、あまり空流はテンション上がらず、退散しました…。

数日前の雨のせいで…。
脚は汚くなりました。
さすが!田んぼラン!
これからも、たまに行きます。

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

IS最速を目指す?!

IS最速を目指す?!
今日?昨日?7日(日曜日)に、川崎東扇島で開催されたチャリティールアーコーシング会に参加して来ました!

ルアーコーシング!先月初体験し、今回が2回目の挑戦でした!
近所での開催!
楽チンでした!

今回はチャリティーで、細かいルールは無く、空流とミントを一緒に走らせて貰えました!

空流は前回同様、ルアーに執着し本気モード全開で!ミントは?これまた前回同様ルアーに興味ナシ…。
結局、タイムは空流に期待して走らせました!

3本走る事が出来て、1走目が最速!
前回の記録を更新!
取りあえず現在の自己ベスト?って呼べるタイムが出来ました!

空流のタイムは8.49。

前回の空流は8.66かな?
これくらいが今の空流の実力みたいでした。

ちなみにミントのタイムは、9.11でした!

前回は沢山のアイリッシュの中で空流は最速犬になりました!

ルアーコーシングをしているアイリッシュって居るのかな?

現在は、自称最速?アイリッシュの空流です!

どなたか助走ナシのルアーコーシングで、アイリッシュの最速記録が分かれば教えて頂けたら嬉しいです!

その記録を目指し、本当の最速アイリッシュに空流は成れるのか?!


楽しいコーシングdayになりました!ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!

写真は貰い物です。空流!凄い顔です!
ミントも頑張りました!

| | コメント (2)

2010年11月 3日 (水)

首輪!

首輪!
首輪!
首輪!
空流とミントに首輪を買ってみました!

約3年間、ビョルキスの首輪を愛用してきました!
が…、最近は愛用者が急増?な感じで、少し、飽きていました。

ビョルキスは、アウトドア好きな人、犬には、とても使い勝手の良いアイテムです!

本当に良く目にする様になりました!
以前は、フラットとアイリッシュくらいしか装着してなかったのに…。

ちょっと飽きたので、使い分けしようと思っています!

今回、買った首輪です!
レインボー!
虹は大好きです!
綺麗な虹が出ている時に、同じ虹が見えそうな人に電話していたくらいに!
虹からパワーを貰える感じがします!

今までオレンジがイメージカラーのクールミントには似合ってないかな?
見慣れてくれば何でも似合うという事で!

いつも2犬に感謝!俺からのプレゼント!

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »