« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

箱乗り?!

箱乗り?!
箱乗り?!
約1ヶ月の旅から帰って来ました!

自分にとって…
1人になって色々考える事が出来た旅でした。


これからも1人2犬とのお付き合いも宜しくお願い致します!

旅から帰って来て、クールミントに必要な物を買い出しに行きました!

2犬になってからの買い物は、2犬を車に残してましたが、
今回、初めて2犬をカートに乗せてみました!

空流は慣れていますが、ミントは初カート!ブルブルし、一度飛び降りましたが…。
なんとか2犬、収まりました!
窮屈ですね…。
クールミントは大型犬種だけど2犬共小さいから出来る事ですねー!


周りの方々は?
視線がいっぱい。
デカッ。
カワイイ。
寄ってくる人、逃げていく人。


そんななか、買い物をして来ました!

こんな箱乗りは?
もう無いかな…。

| | コメント (4)

2010年10月20日 (水)

長野に明日で10日目

長野に明日で10日目
長野に明日で10日目
長野に明日で10日目
長野に明日で10日目
長野に明日で10日目
長野入りして明日で10日目になります!

とりあえず空流とミント!そして俺も怪我なく楽しんで?おります。

毎日、自分探しの為にリサーチに出掛けるのだけど…。

県民性なのか?
俺の風貌がマズいのか?

こちらから話しかけても、なかなかどうして…。
難しいです…。


クールミントはと言うと!!
毎日、そりゃあ楽しく遊んでいます!

今日は休息日にしました!
1人2犬は寝て曜日です!

直ぐに結果が出る訳では無いので焦らず頑張ってこうと思っています!


もう少ししたら横浜に帰ろうかと思っています!

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

長野入りして4日

長野入りして4日
長野入りして4日
長野入りして4日
長野入りして4日が経ちました!

自分探しをと思っていますが、これがなかなか難しい…。
色々な施設に行っていますし色々な人とも会話しているのですが…。

それでも、いくつかのキーワードも頂きました。
活かせるかは自分次第ですね。


そんな中でもクールミントとは遊びます!

祖父母の住んでいた空き家に滞在してますが、
目の前は有名な千曲川!
ミントは泳ぎ、走る!空流は足だけ浸かり、走る!

空流、上手いんだから自分から泳いだら?!

那須では、沢山放牧ポイントが有ったけど、
長野と言えど、なかなか放牧ポイントを見つけるのは難しい…。
今日は、とある施設内のキャンプ場跡地?みたいな場所で内緒で放牧です…。ゴメンナサイ。

もう少し、自分探しをしてみようと思っています。
より良いキーワードが見つかる事を願って!!

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

那須滞在コーシング!

那須滞在コーシング!
那須滞在コーシング!
那須滞在コーシング!
10/02に那須滞在がスタートしました!

コークパパさんと東京で待ち合わせ。
2日、昼過ぎに那須に到着!
コーク家に寄りコーク、アーリー、スライゴをpickup!
ランチしてからドッグランへ。
いきなりアイリッシュ8犬+ミントで遊びました!

翌日3日はコークパパ主催のゆる〜い?ルアーコーシング!
色々な犬種で楽しかったですよ!
それでもコークパパ主催だから?セター系が多く参加。

ゆる〜いコーシングイベント?
私を含め始めての方が殆ど!
ルアーを追わない犬、ママさん探してゴール前でUターン!ゴール前でカメラを構えるパパさんにゴロン!

競技と言うより笑い、楽しい、犬と飼い主家族との絆や触れ合いの感じられる良いイベントだったと思いました!


空流は!
アイリッシュの中ではその日の最速犬になりました!嬉しかった!
ミントはルアーよりボール!そしてゴールにいる俺を探して走るけど本気じゃ無くて…。


日頃、地元横浜のドッグランで良く遊んでくれるmix犬B!速かった!適わなかった!
悔しいけどBは格好良かった!


またコーシングにチャレンジしてみたいと思います!

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!

那須滞在は続く!

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

ミント!1歳!

ミント!1歳!
ミント!1歳!
ミント!1歳!
日付が変わってしまった−!

10.01!
ミント!1歳になりました!
今日からパピー卒業?です!
いつも俺ミント!な行動ですが、いつかはお嬢になれるのかな?
無理…。ですね。

お昼に弟犬のボーイとママさんがプレゼントを持って遊びに来てくれました!
ありがとう!
ボーイ!
お互いに元気に1年を過ごそうね!


夜はいつものドッグランで遊びました!
俺からのプレゼントは特に有りません…。
いっぱい遊ぶがプレゼント。

多くの方におめでとうって言って貰いました!それが1番のプレゼントです!

ハイパーミントですが、これからも空流、ミントと私も宜しくお願い致します!

さぁ!寝て起きたら旅に出発だ−!

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »