« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

手術!

手術!
手術!
今日、ミントは避妊手術をしました。
10時半に入院、19時に退院し、無事に帰ってます。
少し痛いのかな?大人しく寝ています。
同時にマイクロチップも空流とミント両方に入れました。
3日間位は歩き散歩です。

ミント!痛い思いさせてゴメンよ!遊べるようになったら一杯遊ぼうな!
空流!良き兄貴になってな!ミントに負けない位遊ぼうな!

| | コメント (2)

2010年5月30日 (日)

ヤラレタ!

ヤラレタ!
空流か?ミントか?

今日、ドッグランの親しいお友達?先輩に、空流とミントにフードのプレゼントを頂きました!
すごく嬉しかったです。ありがとうございます!

ドッグランの帰りにほかのラン仲間の先輩方と晩飯を食べに行きました。
頂いたフードを車の後ろの荷台に置いて…。
車には後部座席と荷室の間に網を張る改造をしてあります。まあ簡易的ですが…。
晩飯が終わり、空流とミントが待つ車へ戻ると!
ヤラレました!
写真の通り…です。

どっちが犯人?犯犬?だ!
うちに帰って確認です。
因みに開けて食べたフードは1.8kgの袋、帰って残りを計ったら500g。1.3kg食べてます。
さあ!うちでフードを与えてみた!
空流、ちょっと食べた。ミント、全く食べない!
2人で食べたんだね!仲良く…。
よく見たらミントの腹!パンパン!どんだけ食ったんだよ!
明日手術なのに…。

先輩!すみません!美味しく戴いたそうです。
あぁ、失敗した。

| | コメント (2)

2010年5月28日 (金)

家族が増えました!

家族が増えました!
家族が増えました!
家族が増えました!
空流に妹が出来ました!
ミント♀です!
ゴールデンから産まれたポインターです!8ヶ月です!

一緒に生活して明日で1ヶ月。
正式に家族になりました!
皆さん、宜しくお願いします!

楽しさ2倍になるかなー?!

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »