« 2008年11月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月21日 (水)

真似っこ!

真似っこ!
友達アイリッシュのアイテムをまたもや真似っこ!
XLです。
前に試着させてもらったのは3L。
3Lのパッツパツも笑えて良かった。
真似っこでゴメンね~!

| | コメント (4)

2010年4月 9日 (金)

携帯からだと

携帯からだと
携帯からだと
携帯からブログをupしています。パソコンが今使えません。不自由で…。

写真は上に全て載ります。
あまり文字数を打つとコメント出来なくなってしまう。

面倒だ!
因みに、写真。
①またいつもの空流
②今も真剣に…。

| | コメント (4)

2010年4月 8日 (木)

試し2

試し2
試し2
試し2
試し2
試し2す。
4日はドッグショーを見に行きました。久しぶりのセッター仲間に会えて楽しかった!
ショーは、すばるが最後?まで残って他犬種と競ってました!格好良かったよ!
写真は?…。

6日は千葉外房で、遊びました!
那須の旅人と外房のお嬢?に会いに…。

空流はビーチを爆走!サーファーに近付き吠えてしまった!俺は叫び、喉が……です。

ピンクがお嬢?
裸?が旅人。


あ〜ヤバいですな。真剣に検討中…

写真は、
①いつもの空流
②お嬢
③旅人
④真剣に

|

2010年4月 4日 (日)

携帯から試し!

携帯から試し!
試したかったんで

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2010年5月 »