« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月15日 (月)

パピーは可愛いぞ!

6月に広めのランでお会いしたゆうさん夫妻。

アイリッシュを2頭目!ってブログで拝見!

早速コメント!今度遊んでーって。

本日夕方、連絡があり、近くの?いつもとは別のランに来ていると言う事で!!!

行ってきました!

おーっ!チビちゃん!可愛いぞー!

名前はソース君!

でも凄い!ゆうさん夫妻!アイリッシュ2頭にフレンチブル3頭!!!5頭飼いだよ!

俺には無理かな・・・。

↓ ソース君!♂ 今日で4ヶ月!16kg位だそうで!大きくなるのかな??

P915000600jpg P915001500jpg

先住犬のアイリッシュのグゥ君!2歳♂!と爆走もしました!

P915002800jpg

縞々の服がグゥ!オレンジの服がソース!いつも裸の空流!

P915003500jpg

ソース君は、あんまり走らせては関節に悪いので休憩!

グゥ君と空流の爆走2ラウンド目が終了して一緒に休憩!(手前がグゥ!後ろが空流!)

P915005200jpg

ゆうさん夫妻!今日はお誘いありがとうございました!

またご一緒出来ると嬉しいです!

空流!楽しかったね!

パピーは本当に可愛いなー!

↓ 空流!

P915001200jpg

| | コメント (7)

お知らせ!

京都のアイリッシュセター専門犬舎が諸事情により里親さんを募集しています。

既に里親さんが見つかっているアイリッシュもいます。

アイリッシュを検討している方、検討している人を知っている方などに情報が広まればと思います。

犬舎のホームページはhttp://www.sutv.zaq.ne.jp/brhamada/index.html  です。

事情はトップページに、里親さん募集の詳細はpuppyの文字をクリックで!

写真等は承諾を取っていないので載せられません。

上記のサイトを是非、ご覧下さい。

**全てのアイリッシュ達が、幸せになれることを願います。**

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

仲間って最高!

9月の2・3・4日。
2泊3日で犬仲間と遊んできました!

場所は朝霧高原を拠点に湖やドッグラン。その他もろもろ・・・。

今回の遊びの理由は??
お友達が来年渡米するので、元気に行ってらっしゃい!の会がメイン!
そして同時に施設から引き出された2頭のアイリッシュの保護犬の2度目の再会を見守る会として。少人数で気の合う仲間でという事で集まりました。

1泊の方達、2泊の方達。
同時に会えなかった方も居たかな?
合計ではアイリッシュ12頭。他7頭。
少人数でもこの多さ!!
俺んち以外は皆多頭飼い。犬バカばっかりですなー!!

空流。
ドッグランでは囲いがあるので安心ですが・・・。
やってくれました!
夜ご飯の時はお皿を割り。
最初の湖では知らないおじさんにアイスをねだり。
広い草原では戻って来ず。
最後の湖ではまたまた帰って来ない。

は~・・・。
皆を見習わなくてはと、飼い主は実感しました。
声のトーンを変えるのか・・・。
俺はいつも怒っているように聞こえるのかな・・・。
男の俺。
可愛く褒めるのってとても照れるよ。



渡米するお友達も喜んで頂けたかな。
皆で楽しい日になりました。

保護犬の2頭も随分良くなっていると思います。
1頭は初めて見ましたが、ビックリするくらい綺麗でした。
そしてもう1頭は恐竜の様な尻尾にアイリッシュの飾り毛が少し生えてきました。何度も見ている私にとっては大きな進歩!嬉しかった!

2頭ではしゃぐ訳ではないけど、たまに2頭が近づく場面も!何かを語っているんだろうな!

夜の宴も連日最高!

本当に仲間って最高と思う3日間に!
ご一緒していただいた皆さん!
ありがとうございます。
そして、これからも未熟な自分と空流をよろしくおねがいします。

写真は少なくこんな感じで!いつも俺が楽しんじゃうんで写真はあんまり有りません!

P902005000jpg P902003200jpg P902008000jpg

やっぱり、すぐに撮れる小さいカメラが欲しい今日この頃・・・。

| | コメント (3)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »